.

社会記事 住所不定のモデル中村健太郎容疑者を逮捕

◇女優・知念里奈さん(26)の離婚した元夫で、住所不定の自称モデル中村健太郎容疑者(25)を警視庁は麻薬取締法違反容疑で逮捕した。中村容疑者は麻薬を持っていた疑いがもたれている。

中村容疑者は「全く覚えがない」と容疑を否定している。麻布署の取調べによると中村容疑者は、5月6日の午前4時頃以前にコカインを使用した疑いが持たれている。同時刻頃、中村容疑者が東京都港区六本木の空き地に友人男女3人といた際、近くの地面に大麻のようなものが落ちているのをパトロール中の麻布署員が発見。その場にいた中村容疑者らに、職務質問した上で尿検査を行ったところ、中村容疑者の尿からコカインが検出された。体内からコカインが検出されたことで中村容疑者がコカインを使っていたことはほぼ間違いないと見られている。
中村容疑者は否定しているものの、麻布署では入手ルートを含めて厳しく追及している。

カンタン1分で最適な引越し業者が見つかる♪
女性に選ばれているネットショップ作成サービス「カラーミーショップ」
独身社会人のためのカップリングパーティー
看護師の求人件数全国最大級【ナース人材バンク】で安心のお仕事探し。

                                        2007年6月7日 アドネットニュース編集部