.

社会記事   午前3時に全裸でコンビニ入った大学生を逮捕

◇三重県警鈴鹿署は2月8日、津市河芸町の鈴鹿国際大学学生、間瀬康仁容疑者(21)を公然わいせつ容疑で逮捕した。間瀬容疑者は1月26日午前3時半ごろ、鈴鹿市大池のコンビニエンスストアに車で乗りつけ全裸で入店した疑いが持たれている。当時店内に客はおらずアルバイト女性店員(18)が監視モニターの画面で気付き、男性店長に連絡をした。間瀬容疑者は車で逃げたが、店長が車のナンバーの一部を覚えていたため逮捕に至った。
1月26日午前3時半の鈴鹿市付近の天候は晴れ。気温は2℃前後でとても冷え込んでいた。この寒空の下で間瀬容疑者は、コンビニエンスストアに入店する前に全裸になったのか、それとも自宅から全裸でコンビニエンスストアに入店したのかを含めて鈴鹿署では間瀬容疑者を取調べている。取調べに対し間瀬容疑は容疑を大筋で認め、なぜ全裸で入店したのかを含めて自供をしている。




60社以上の引越し会社、厳選8社へ一括見積もり依頼!
世界遺産を感じるサイト。JTBスタッフの膨大なデータから世界遺産を感じよう
工場系シゴト情報求人サイトで仕事を探そう!寮付きで彼女と一緒に働くのもOK!
ソーシャル検索エンジンFC2マイサーチの詳細はこちら!

2007年2月9日 アドネットニュース編集部 山本健一記者