7

 ニュース記事を投稿していただける「記者」を募集しています
 
アドネット・ニュースでは、ニュースを投稿して頂ける「記者」を募集しています。
「世間的にあまり注目されない記事」や「新聞報道されない裏側記事」を投稿してくれる方、大歓迎。アドネットニュースはもともと「ボツ原稿をネット上で記事にする」ところから、サイト自体がスタートしています。たとえ、世間的な注目度や関心度が低くても、知りたい人、つまり関心を持っている人は現代社会に大勢います。
世論に流されない正当な視点、もしくは一般市民の視点で、関心のある分野(専門的分野を含む)を具体的にまとめていただける方が、アドネットニュース記者の募集対象となります。ひとつひとつのニュースを「正確に、より詳細に報じること」は、テレビ・ラジオをはじめとした既存メディアが全ての役割を果たしているとは残念ながら言えません。特定機関の圧力に屈して報道を自粛するケースや、簡単な一行ニュース程度に報道を押し殺してしまうケースが現実的にあることは事実です。
アドネットニュースでは、事実をありのままの姿で報道することを第一とします。
事実を正確に社会に対して伝えることは今も昔もメディアに求められていることです。ネットメディアとしてのアドネットニュースは、この基本を忠実に、報道に対しての姿勢を貫いていこうと考えています。

記者応募は記者登録(ペンネーム可)からお願いします。登録は誰でも可能です。

  <ピックアップPR特集>  
   ・
『幻の焼酎・日本酒』を安価で
   ・
高収入住居付同棲可のお仕事
   ・
JTBスタッフのお得な温泉情報
   ・
女性へのプレゼントに迷ったら‥
   ・
国内格安航空券販売サイト
   ・
「週刊ダイヤモンド」の予約購読
   ・
三菱東京UFJ銀行系のローン



記者登録に際しての「確認事項及び承認事項」

上記「記者規約」承認後に記者登録をお願いします。 

記者登録後の記事の投稿と掲載について (記者登録の際の返信メールも参照してください)

■「社会記事」「教育記事」「政治経済記事」「ネット記事」 の4分野になります。記者登録後の記事投稿は、この分野内にて記事投稿頂けますようお願いいたします。
■記事の掲載は編集部が判断して決定します。尚、掲載にさいして、文章を投稿記事内容に影響がないように変更する場合がありますので、予めご理解下さい。
■記事の正確性については、アドネットニュース編集部及びアドネットリサーチが調査する場合があります。記事の著作権についてはアドネットニュース及び記者に属するものとします。
■記事の投稿方法は、記者登録後3日内にメールでお知らせします。当社からのメールが届かない場合は別途連絡下さい。

アドネットニュースのご案内  個人情報の取扱い  記者登録  企業情報  広告出稿について  アドネットリサーチのご案内