.

 [PR] 海外旅行保険を永年無料でゲットしよう

海外旅行に行くときの損害保険は必須アイテム

海外旅行に行くときには、ツアーであれ、個人旅行であれ今や「海外旅行損害保険」は必須アイテム。
旅行会社で勧められる保険費用は結構高い。4泊の旅行でも、費用は安くても1名5000円かかります。
しかし、これははっきりいって無駄な費用。1円も払わなくても海外旅行時の保険はゲットできます。
年会費永年無料の「楽天KCのクレジットカード」を持っていれば、海外旅行時の保険がついてきます。
クレジットカードにはたくさんの種類がありますが、海外旅行保険が「無料」でついてくるカードは今はここのみ。
旅行の時に持って行けばいいだけなので煩わしい手続きもありません。

楽天KCの「海外旅行損害保険」基礎概要
■死亡・後遺障害  2000万円
■損害治療費用   200万円
■疫病治療費用   200万円
■賠償責任      2000万円
■携行品損害     20万円(免責金額3000円)
救援者費用     200万円

「楽天KCクレジットカード」の入会希望はここをクリック

 

海外旅行には何が起きるか分かりません。どこの国も日本と同じように安心だと思い込んだら大間違い。テロのような事件かせ盗難に疫病と「思いも寄らないトラブルがいつ起きるのか分からない」と考えるべきです。実際問題「私は損害保険に加入しているから大丈夫」と考えるのは大間違い。日本国内で加入している保険は、日本国内で起きた損害事項にしか適用されないのがほとんどです。海外旅行には何が起きるか分かりません。
こうした不安には、
年会費永年無料の「楽天KCのクレジットカード」がお勧め。海外旅行での「万が一」がしっかり保証されます。保証内容が物足らなければ、旅行会社等々のリーズナブルな保険に追加加入すればOKなので費用はいずれにしろ格安。追加加入しなければ完全無料。

アドネットニュースのご案内  個人情報の取扱い  記者登録  企業情報  広告出稿について  アドネットリサーチのご案内